天気も心も穏やかな日


先日の撮影より。

この日の雲予報は一日中全道的に真っ黒。つまり、どこ行っても雲無しのド快晴予報だった。

手始めに廃止宣言された根室線東鹿越へ。

ヨンマルはノーマルだったものの山は最高!

旭川方面へ向かう途中も十勝連峰から大雪山までなんとも綺麗なこと。

富良野から旭川に向かう時、密かに狙っていたロコンジェットの旭川空港飛来もフライトレーダーで確認!心躍りながらWBC準決勝を見届けてロコンジェットで自分も優勝となりました。

天気が穏やかだと余計なこと考えなくて良いので本当にいいですね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA