バケペンで長野電鉄


2023元旦。早々にオタクとEF64お年玉4重連は半額にされ、悲しみの果てにたどり着いた晴れの長野電鉄。

信州の秀峰達も綺麗に姿を見せてくれた。

飯縄山が荘厳に聳えるようにボケるバケペン。

ちょうど持ってきていた500mmを装着し覗くとニンマリ。ビッタリこの撮影地にハマるレンズでした。スノーモンキーはガタンガタンとゆったりとしたスピードで駆け抜けた。

この日はLSEとN’EXのゆけむりスノーモンキーを追っかけまくった。

中でも広角で撃ち抜いたLSEは最高でしたね。

乗客にめちゃくちゃ見られてました

新年一発目から最高の一発切りを決めれたので幸先よし!

元旦から8枚もバケペンを切った初長野電鉄でした。


にほんブログ村

↑押して応援頂ければ嬉しいです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA