冬へ


塩狩峠を上る

最低気温もマイナスであっという間に根雪となった札幌。寒さに凍える半年が始まりましたね。

写真的には斜光と雪煙の季節で日は短いながらも面白いものが撮れる良い時期になりました。

窓から差す光も低くなりましたすく

今年は行きたいところはあとは根室と稚内くらいでしょうか。ただ、鹿衝突回避の減速運転がどの程度のものかわからないので調査しないといけないですね。

寒さで身体の調子も崩しそうな日が多くなりそうですが皆さんも暖かくして過ごしましょう。

オベリベリ温泉


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA